ブログはじめました

今日からブログ始めました!

今30前半の歳ですけど、ここ最近になって「はじめまして」が多々ありました。

恥ずかしい、、、

 


けど、経験しないよりは遅いけど経験できてよかったとポジティブに思う。

楽観的な性格が良い方向に向いたなと改めて思いましたw

 


ちなみに「はじめまして」は何かというと、

ipad

②ダイエット

③ブログ

Twitter

 


他にも未経験はまだまだありますが、

iPad を初めて買ったのが衝撃的でした。

マジで便利で、もっと早く買っておけばよかったなーとつくづく思う!

 


なので、ここでは僕がipadを使いこなしていく成長日記的な感じで

やっていこうと思います。

(ブログも初めてで探りながらやるので変更する可能性は大)

 


p.s.お腹が出てきてしまったので、それを引っ込めるダイエットも

水面下でやっていきます。

家に体重計がないから何kgかは分からないけど、

おそらく70kg〜75kgの間(絶頂期は55kgぐらいだった)かな!?

痩せるよりかはお腹を引っ込めるのが目的です。